もうすぐ☆彡

こんにちは!
個別指導塾の学習空間、岐阜エリアマネージャーの桂木です!

6月から岐阜県も学校が再開されそうですね。
学生のみんなも、保護者の方もこれからについて不安も大きいと思います。
特に受験生の生徒さんは、受験どうしようと悩んでいると思います。
コロナを理由に学習が上手くいかないと言い訳するのは簡単です。
ただひとつ言えることは、それでは目標としている高校には合格できないということです。
みんなある程度、条件や環境は同じです。
言い訳せず、自分ができること、した方がいいことを日々続けていくだけだと思います。

人生一度!やり直しはききません!
ここぞって勝負時に、しっかりと自分と向き合って、
戦っていける人になろう(^^)/

岐阜・大垣の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA