ゴールデンウイーク♪

個別指導塾の学習空間、豊田朝日教室・岡崎東教室の藤井です!

早い会社では今日からGWが始まるみたいですね。
豊田朝日に通っている中学生の中にも、28日(月)が授業参観の振替休日で4連休になる生徒もおり、いよいよGWが始まるなとワクワクしますよね。

私は潮干狩りに行こうかなと考えていますが、4月中旬に少しだけ体調を崩してしまったこともあって、ゆっくりのんびり過ごそうかなと思っています。

GWが終わると、間もなくテスト週間に入る中学校・高校が多いので、GWの過ごし方は重要になってきます。
休みはあっという間に終わってしまうので、メリハリをつけることと計画を立てることって大事ですよね。

いいGWをお過ごしください。

愛知・豊田の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA